子供の力を伸ばす対話術が85円!!

こんにちは。
SEEDです。

最近、甥っ子が可愛くてしかたないです。
でも、私の姉は子育てで色々と悩んでいるそうです。
そういうものなのかな~、子供は可愛いけど悩みもあるんだなと思いました。

そんな子育てに悩んでいる方に、ぜひ読んでほしい本があります。
その本は、子育てに焦点を合わせ、子供の力を伸ばそうとするための対話術に関して書かれています。

しかもわかりやすい絵や写真を使ってくれているので、直感的にもわかりやすいと思います。
この「子供の力を伸ばす対話術」定価で600円するんです。

でも、今なら電子書籍で85円で買えちゃうからお得。
お菓子を一つ買うのを我慢したら買えちゃいますよ。

子育てに悩んでいる方、もっと子供の力を伸ばしてあげたい方、
ぜひ買ってみてはいかがですか?

私も甥っ子とコミュニケーションをはかるため購入しちゃいます(笑)


それでは、また。
本日もありがとうございます。

iPhone/iPad向け電子書籍「子供の力を伸ばす対話術」リリースキャンペーン85円(定価600円のところ、85%OFF)
わかりやすいですよね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事