AdbyMeで稼ぐ方法②

※注記※
AdbyMeのFAQで、直近の3ツイート内にAdbyMeから配信したツイートが含まれてる場合、コピーの配信はできません。(このルールはツイッターのみに適応されます。)とあります。ブログアップ前は大丈夫だったのですが、ブログアップ以降下記の方法ができなくなりました。ということで、以下の方法でお願いします。


広告A配信→つぶやく(リツイート)×3→広告B配信→つぶやく(リツイート)×3→広告C配信→つぶやく(リツイート)×3




こんにちは。
SEEDです。


AdbyMeで稼ぐ方法②です。
前回は、自己ブランディングの大切さをお伝えしました。


なので今回は、それ以外の方法としてお伝えしようと思います。
AdbyMeの特徴を理解すれば、根気のある人・ちょっと努力ができる人なら、毎月$60ぐらい(4000円強)誰でも稼ぐことはできます。


お勧めなのが、
①facebookは使わない。
②twitterではリアルな友達が少ないアカウントです。
③何かの分野に特化したtwitterアカウント。それなら、コアな読者がいる。
理由としては、配信回数で稼ぐ方法のためです。


そもそも、AdbyMeで稼げないと言っている方も考えて欲しいです。
一回の配信あたり0.05、0.1、0.2ドルが現在のAdbyMeの報酬ですよね。
これが必ずもらえるのは確かなんですよ。
それが一つの広告あたり3時間経過すれば配信できるんです。


例えば、1広告0.2ドルを1日4回つぶやきます。
すると0.8ドル獲得できです。
素晴らしい。


AdbyMeのスタンダードとして、以下のような感じでしょうか。
0.2ドルの広告×2(スーモ系)
0.1ドルの広告×1(AdbyMe)
0.05ドルの広告×3(その他)


全部を1日4回も配信するのは大変です。
ですから、毎日配信する広告を3つに絞ります。
獲得金額が高い0.2ドルと0.1ドルの広告です。


ここで、1日3広告を配信した場合の獲得金額を計算してみます。
$0.2広告×4回配信×2種類=$1.6
$0.1広告×4回配信×1種類=$0.4


合計$2/日も獲得できます。
よって一カ月で$60稼ぐことは可能なんです。


じゃあ、配信時間の目安はどうするか。
個人的には、以下4つの時間帯がおススメです。
①7~9時
②12~13時
③19~20時
④22~23時


この4つの時間帯ですと、サラリーマンであっても携帯電話さえあれば、実践できる時間帯です。
イメージ的には、ながら配信です。

①朝ごはんor移動
②昼ごはん
③夜ごはんor移動
④寝る前に


その時に気をつけるのは、1種類広告を配信したら、『何かつぶやく』か『リツイート』しましょう。
一つ前に広告配信があると、配信できない仕組みになっています。

広告A配信→つぶやく→広告B配信→つぶやく→広告C配信→つぶやく


なので広告も含めて、24回つぶやいて$2です。
なかなか楽ではあると思います。


スマートフォンの方は、ぜひ試してほしいことがあります。
AdbyMeのページをブックマークして、ショートカットをトップに置くことです。
これでいつでも配信が楽になります。


自分が作成したコピーを何度も配信するには、
AdbyMeのページ『マイコピー』にあります。
そこから朝・昼・晩・寝る前に配信してみましょう。


なので無理なく続けることはできます。
必要なのは根気かなと(笑)
本当に地道な作業になるので。


でも月4000円でも、年間にすると4万8千円になります。
主婦や学生さんにはありがたい副収入になるんじゃないですかね。
デジカメやスマートフォン購入できますし、沖縄や韓国ぐらいなら旅行できちゃいますよ。



稼ぐ方法①と②をご紹介しました。
個人的には、①を地道にやることをお勧めします。


②の方法ですと、なかなか数値を伸ばすことが難しいですので。
なので①と②のハイブリットもおススメです。


私の場合ですと、自分が詩人ということもあるので普段の会話やつぶやき以外に、
詩や思ったことをtwittbotで定期的に流しています。


すると興味を持ってくれる人もいますし、フォロワーも増えていきます。
なのであなたの好きな名言や言葉を定期的に流すのもいいと思いますよ。
30分~何時間と配信頻度を選択できますので。
注意としては、twittbotで広告を流すのは控えましょう!!
誰も見てくれなくなりますし、クリックすらしてくれなくなりますので、お気をつけて。


今日もありがとうございます。
SEED