電報の新時代

こんにちは。
SEEDです。


今日ご紹介するのは、電報 なんですよね。
みなさん、電報って知っていますか?


よくTV番組の『いいとも』で出てきますよね。
それを言えば、だいたいの方が、なるほどと分かってくれると思います(笑)


私自身、電報に対してあまりイメージがなかったんですが、
ほっと電報を見て考え方が変わりました!!


というのも、可愛いんです。
もらった人が喜んでくれるようなデザインがあるんだと知ったんですよね。



電報
ベイビーココ&ナツ ウェディング

結婚式にプレゼントすると喜ばれそうな、可愛いデザインです。
部屋に飾ってもよさそうですよね。

電報
バルーン「祝福の鐘」
ウェディングベルが特徴となっており、ハートもポイントです!!
全体で2mくらいとなり迫力満点、喜んでもらえること間違いなしです♪
電報
ぬいぐるみ「plusピクルス(大33cm)5フロッグス」
二次会のアクセントなんかにとても良さそうです。

皆さん、この3つをご覧になっていかがでしたか?
電報のイメージが変わったでしょう(笑)


とてもインパクトもあり、今までの 電報  と違いっと感じてもらえたと思います。
ちなみに私が一番気に行ったのは、こちら。
電報
バルーン「祝福の鐘」
結婚式場はもちろん、二次会にあっても華やかに飾ってくれるはずです。


私も周りで結婚する人が増えてきました。
どうしてもいけない場合や、気持ちを伝えたい場合に、良いと思います。


インパクトもあるので、喜んでもらえること間違いなしです。
話のネタにもなりますよ。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。