東京に行くならココが良いな

こんにちは。
SEEDです。

最近は、東京・名古屋・京都・大阪を移動することが多くなりました。
なので、どこに拠点を置こうか迷ったりします。

ゲストハウス 東京 もいいなって思ったりしています。
そんな寝れることが大切ですし、オシャレな場所も増えてきています。
オシャレな所が増えているのは嬉しいですね。

それでたまにカフェに行って、インヴァスト証券 のFXをやったりします。
日頃から数字に慣れ親しむのは、とても楽しいです。

あとは、ついついネットショッピング もしてしまいますね。
この時間は、とても充実していて楽しいです。

最近皆さんが夢中になっていることは、何ですか?
何かあったら、ぜひご紹介ください。