本を読むのが大好きな人にお勧めしたい本情報に特化したキュレーションサイト

こんばんは。
SEEDです。


最近は本を一日1冊ぐらい読んでいます。
本を読むことに目覚めてきたのかな?


それで本を読むのが楽しくなってきて、
手持ちしていた本をほとんど読んでしまいました。


じゃあ、次にどんな本を読んでみようかなと考えていたのですが、
本情報に特化したキュレーションサイトで情報を収集してみることにしました。


私が普段多く読む本は実践経営・リーダーシップ分野が多いです。
そのためビジネス書マニアを利用しました。


なぜ実践経営やリーダーシップに興味があるのかというと、
将来は経営者になりたり、会社を設立したいと考えているからです。


夢は思っているだけではいけないので、
少しでも知識をつけていくために、本を読み始めたのです。


今週のランキングを見れることは、
同じ分野に興味がある人がどのような書籍に興味を持って読んでいるのかがわかるため、とても参考になる。


また今までに自分が知らない、聞いたことないような書籍に関する情報が濃い内容で手に入れることができるので、とても良い点だと思った。


ぜひチェックしてみよう。

レビューブログからお知らせをいただきました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ