楽しい仕事が集まるサイトをご紹介~ロゴ 名刺 イラスト作成 キャラクターデザイン~ 

こんばんは。
SEEDです。


Crowd Gate(クラウドゲート)をご存知でしょうか?
ロゴデザインや名刺のデザインを個人でも企業でも簡単に、全国のクリエイターに依頼できるサイトです。

イラスト作成、デザイン作成などの仕事をクリエイターに依頼
魅力的だと感じたのは、案件がコンペ式になっており、
気に入ったデザインに決定した時だけ料金を支払うという形なので、安心感もあります。


そして納得した仕事をしてくれたクリエイターに料金を支払うので、
依頼者もクリエイターもWin-Winの関係になっている点がとても良いと思いました。


例えばサークルや部活動で、イラスト作成 依頼デザイン作成 依頼をしたい人にはとても役に立つサイトです。


またクリエイター 募集もしているので、
個人で活躍していきたいと考えているクリエイターの方はチャレンジしてみるのもいいと思います。


下画像のようにハイレベルな仕事を依頼しても大丈夫なクリエイターが沢山いるのは、
とても仕事依頼をするのが楽しみになりますね。
イラスト作成、デザイン作成などの仕事をクリエイターに依頼


企業の方で、デザイナーを雇っていない方は、
このようなサービスを利用してみるのもおススメなので、ぜひ一度試してみてはいかがですか。




  ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからお知らせをいただきました。