治療院向けASP型予約管理システム『ワンモアハンド』新機能追加でリニューアル

こんにちは。
SEEDです。

治療院に行ったときに、待ち時間が長かったりしますよね。
だから私はよく予約を利用します。
予約を利用すると、待ち時間もありませんし、時間の有効活用できます。

それって治療院を運営する側も一緒なんです。稼働率を上げて、運営をうまくやりたい。特にネットで予約システムを導入することで、新規の顧客や利用者の増加につながる可能性もあります。
株式会社クロスリンクの予約システムでは、治療院運営側の気持ちを上手くくみ取ったシステムだと思いました。

1の施術スペースに同時間に複数予約の受付が可能になったんです。
治療院の場合、電気治療器などで一定時間待機する方も多く、空き時間も多くなってしまうんです。
その時間を治療院側は上手く活用したいと思っています。

従来の予約システムでは、1施術スペースに1予約受付だったと思いますが、これは複数できるんです。これは顧客目線をわかっているなって思いました。

他のビジネスにも転用できそうな気もします。


それでは、また。
今日もありがとうございます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事