赤い梅びんの歴史は50年

私も持っている梅びん。
新しい季節が来ると、梅酒を作りたくなります。

アデリア果実酒びん

今一番古い梅酒では、

5年物の梅酒があります。

これを10年まで漬け込んで、
10年後に飲むのを楽しみにしているんです。

そんな私も梅酒作りを楽しんでいるアデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)
もう歴史が50年になるんですね、私が25歳なのでちょうど2倍です(笑)
歴史を感じますね~。


梅酒やサングリアの作り方・楽しみ方って色々ありますよね。
私も今年は、梅以外にも挑戦してみようと思います。

アデリア果実酒びん


こちらからビンを購入することができますよ。
果実酒びんの購入はこちら

あと私のように梅酒好きな方は、
本で勉強してみるのもいいかもしれません。

梅酒さいこーう!!

   
レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ