ついに使ってみた!気になるアイツ

こんばんは。
SEEDです。

今日は少し寒かったですね。
とってもラーメンが食べたくなったので、晩ご飯はラーメンでした(笑)

あと気になるアイツを最近付けています。
なんだと思いますか?



アスリートがよく付けている リストバンド です。
バランス テストも試してみました。



これが届いた製品ですよ。
なかなかかっこいいですね。
デザインがシンプルですし、着けていてもあきなさそうです。


実際に装着!!
デデーン!!



なかなか似合っているでしょう?
私はそう思います。


友達に頼んで、バランステストをやってみました
①両手を広げ片足で立ちます。
②片手を下に押してもらい、腕が下がらないように反発する
③今度はEFXをして同じ事を行う


私の実体験です。
付けずにやると、すぐにバランスを崩してしまいました。
EFXをつけてやっていみると、あまりバランスを崩さなかったです。


おー、納得。
スポーツをしている私にとっては、嬉しい一品です。


これからも愛用していきます。
皆さんは、持っていますか?

レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ