『奇跡の癌生還プロセス-私のやり方』サイトが公開

こんばんは。
SEEDです。




20年くらい前は癌になると、亡くなってしまうのが当たり前という風潮もありました。
しかし、最近では を克服して生活している人も増えてきています。


その良い例となるうちんぼ一人が元貴三四郎さんだと思います。
なんと元内閣総理大臣・鳩山由紀夫さんも彼の癌からの生還プロセスに共感しているうちの一人らしいです。
鳩山さんが共感したという話を聞くと凄いなと私も思ってしまいます。


この元貴三四郎さんの『奇跡の癌生還プロセス-私のやり方』サイトが公開されました。
近くに癌に関係する人がいらっしゃる方は、一度チェックしてみる価値はあると思います。


私もサイトを見てみようと思います。
今日も、ありがとうございます。

癌 腫瘍 癌治療からの生還 | 癌でお悩みのあなたへ
ドリームニュース・ブログメディア参加記事