ウィルゲート~逆境から生まれたチーム~が出版

ウィルゲート 逆境から生まれたチームが出版されます。
さてどんな本かといいますと・・・







著者は、ウィルゲートの社長。
私と年齢も変わらないのに、すでに社長となり失敗から成功しているのは圧巻です。


ウィルゲートはSEO事業をおこなっており、急成長している会社です。
外部からも評価されており、ベストベンチャー100を4年連続受賞している点も素晴らしい。


この著書を読んでみたいと思ったのは、成功美談だけでない点。
大きな失敗から、どのように逆境を乗り越えたのかが私が著書で見たいポイントです。


特に若い人が読んでみると、いいかな。
これからの時代、自分で事業を起こすことができるっていうのを学べると思います。


私も、この本から色々と姿勢や考え方を学びたいと思います。
SEO対策で悩んでいる人は、ウィルゲートに依頼するのもいいかもしれませんね。


SEOはネットビジネスで重要性をましてきていますから、
個人で頑張っている方も一読する価値ありです。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事