女性のためのアミノ酸シャンプー

こんばんは。
SEEDです。


今夜は少し、ひんやりとしています。
こんな日は、あたたかい湯船にゆっくりとつかりながら読書がしたくなります。


お風呂でのこだわりと言えば、半身浴をしたりもありますよね。
私は読書ですが。


あとシャンプーやリンスにこだわる人も多いと思います。
もちろん自分の毛並みがありますから、相性が良いシャンプーを探すことは大切です。


最近では、アミノ酸シャンプーなるものもあります。
アミノ酸シャンプーは髪や頭皮に優しいそうです。


私自身、肌が強くないので、
このように肌に優しいシャンプーが出てくれることは、とても嬉しいことです。


また育毛シャンプーも出てきています。
私自身そろそろ育毛が気になる年頃になってきました。


さらにvefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプーのように女性のための育毛シャンプーも登場してきています。
コンセプトをしっかりと絞った商品はとても魅力的に思えます。


こちらのシャンプーの場合は、地肌の呼吸を妨げない、
地肌に優しいシャンプーになっています。


肌の弱い女性は、試してみるのもいいと思います。


今日もありがとうございます。