焼き肉が食いて~!

こんばんは。
今日は暖かかったですね~、こんな日は河原に行って日向ぼっこがとてもしたくなりました。


暖かくなってくると、外出したくもなります。
アウトドアとか、行きたいです。




もちろんやりたいことと言えば、バーベキューがやりたいんです。
むしろバーベキューじゃなくてもいいから、家で焼き肉が食べたい。




食品館でいろいろな肉が売っているので、購入してみるのもアリだな。
個人的には、タンとハラミが大好きなので、この2品だけ大量購入して焼き肉なんてしてみたい。


あとめっちゃ魅了されたのは、牛丸コロホルモン!
めちゃくちゃビールに合いそうで、ご飯を口にかきこみたくなるんだろうな~。


女性の方だったら、食欲よりもお洒落したくなる季節かもしれませんね。
服装も身軽になりますし、アクセサリーもとても目立つように服装をアレンジできますし。


ロイキング では、安くファッションアクセサリーを購入することができますし、今ではネットで購入した方が安いアクセサリーって沢山あります。
私もネットでアクセサリーを購入したことがありますが、安くて品の品質も満足いくものなので、ちょくちょくと利用しています。
プラチナやダイヤモンド、アメジストなど、自分なりに選んだりチョイスするのをネットショッピングで楽しんでみるのもいいですね。


あと暖かくなると外出することも増えますし、日が昇っている時間も長くなります。
その分、犯罪に巻き込まれる可能性もありますよね。


防犯ブザーとかもありますが、もっと身軽に付けれるものとして、
ペン型や時計型の 高性能 小型カメラがあったりします。




仕事の人は、腕時計に小型カメラが内臓された時計をつけておくと、
犯人の顔を写すことができたりして事件解決につながるかもしれません。
ペン型は、個人的にスパイみたいで一本ほしいな。
子供に持たせるのもいいかもしれませんね。




それでは、またね~。