「日テレ・ベレーザ」公式ドリンクの水

ナノバブルウォーター INTO2)


スポーツをしていると、どうしても水分補給が必要になる。
その時、水分以外にも補いたいものがある。


ナノバブル水(into2)は酸素を溶け込ませている。
酸素はスポーツの疲れた体から疲労回復を手助けしてくれる、とてもありがたいものだ。


また試合中に飲めば、けがや事故を防止する手助けにもなる。
天然ミネラルウォーターによるナノバブル水 を私は、バスケットボールをしている時に飲みたい。

バスケットボールは、とても激しいスポーツです。
そのため試合中にも、ドンドンと疲労がたまっていきます。

だからこの水をバスケットボール試合中に試してみたいです。
実験してみるのも面白そう。


ちなみに「日テレ・ベレーザ」公式ドリンクなんです。
これは話題の商品になりそうですね。



レビューブログからの紹介ブログで口コミプロモーションならレビューブログ