愛犬に素敵なオリジナルTシャツ!


着る防虫・防蚊・消臭・対策【モスプルーフ】の発売開始!WEBショップより一斉スタート
着る防虫・防蚊対策

日本ではペットを飼う人が増加しています。
またペットが家族の一員という人も多く、いっぱいの愛を注いであげたいと考えている飼い主も多いです。




街を歩いていると、ペットの犬に洋服を着せている人も増えてきています。
その姿を見かけるたびに、「かわいらしいな~」と思えてきてしまいます。


ペットに着せる洋服は、オリジナリティがあるものをどうせ着せたいと考えていると思います。
それで 着る防虫・防蚊対策もできたら便利だとは思いませんか?


ドッグダイナー株式会社では、防虫・防蚊対策の「モスプルーフ」を発売開始になりました。
犬を飼っている方は、ダニやノミに困る人も多いはず。
それを「モスプルーフ」を着ることで防げるのは、飼い主や家族にとって嬉しいことではないでしょうか。


一番嬉しいのは、愛犬のイラストと名前が入ることです。
正真正銘、世界に一点だけのTシャツができちゃうんです。


プレゼントにも喜ばれそうなTシャツ。
愛犬の誕生日にもいいかもしれないですね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事