『安全ドライブ大学』がツイッターキャンペーンを実施!

Safety Recキャンペーンサイト『安全ドライブ大学』がツイッターキャンペーンを実施。お題の投稿で海外旅行、Quoカードが当たる!

ゴールデンウィークには自動車事故が多発していましたね。
そのような背景があると安全運転を常に心がけておきたいなと実感します。



私も家族旅行で運転する機会がありました。
その時は、とても安全運転には気を遣いました。


やっぱり楽しい旅行なので、最後までいい気分で終わりたいという気持ちが強く、事故にも巻き込まれないように注意をしていました。
その旅行では、無事何も事故が起こることなく、安全運転の大切さを再認識した旅行でもありました。


安全ドライブ大学というアプリを使って、日々自分の安全運転度をチェックしてみるのもいいかもしれません。
久しぶりの運転になると、どうしても緊張もしますし、忘れていることも多くなりますから。


その安全ドライブ大学がtwitterキャンペーンをやっています。
とても面白そうなんです。


お題が「サービスエリアで食べた!&食べた~い!グルメ」。
キャンペーンサイトのツイッターフォームからつぶやくと海外旅行が当選しちゃうチャンス!


私は興味ありありです。
皆さんも、ぜひこの機会につぶやいちゃいましょ~!!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事