巻き爪に悩んでいる人はネットで検索!



こんにちは。
SEEDです。


中学校の頃に、はじめて足が巻き爪になりました。
バスケットボールをしていたので、練習している時も痛くて本当に大変でした。




大人になって巻き爪に手がなりましたが、何もしていないのに、肉が食い込んでとても痛いです。
周囲の人に聞いてみると、意外とみんなも巻き爪の経験がある人がいます。


昔はインターネットできる環境が整備されていなかったのですが、今の時代はインターネットは、一家に一台は普及している状況だと思います。


なので、もし巻き爪で悩んでいるなら、まずはインターネットで検索をしてみることをお勧めします。
色々な情報が沢山掲載されていますし、私も早くから知っておきたかった情報がありました。


まずはWEBで検索です!!