ミドリムシサプリが地球を救う?!





こんにちは。
SEEDです。


美について詳しく書くことはできませんが、
男性女性問わず、いくつになっても健康的な身体でいれたらいいなと思う方も多いでしょう。


私の健康オタクのピークは、中学~高校でした。
早いピークを迎えることで、だんだんと健康に気を使うことが少なくなっていきました。


ですが、もう25歳を超えましたので、
そろそろ本格的に健康を気にしないといけないと思うようになりました。


その一つの手段として、
サプリメントを活用するのもありだなと。


最近気になるサプリメントがあります。
それが、ミドリムシをつかったミドリムシサプリメント。


ミドリムシって微生物です。
そして意外にも栄養素が高いそうなんです。


ちょっと興味があります。
皆さんは、どうですか?