父の日に喜ばれるプレゼント「マネークリップ」






父親は財布を持たない人でした。
小銭入れは持っているんですが、肝心のお札を入れる財布を持ちません。


かといって、マネークリップを使用しているわけでもなく(笑)
本当に現金をポケットに突っこんでいる状態。


今度の父の日にプレゼントを考えていましたが、
世界にひとつの高級マネークリップ もいいなと思っています。


まずイニシャルやメッセージを刻印できるのが、
プレゼントとして嬉しい。


あとギフト包装をしてくれるので、
自分でやる手間もかからない。


自分が気になったマネークリップは3デザイン。

今までに見たことがないデザインでかわいい






デザイン性が高く、かっこいい

自分でも持てるようなちょっとポップなデザイン