新ルール対応したバスケットボールコートラインを普及





バスケットボールの試合を見ているとワクワクしてきます。
中学~大学までバスケットボール部に所属していましたし、バスケットボールって大好きなんですよね。


バスケットボールは外で行うストリートもありますが、もっぱら主は体育館で行うことが多いです。
バスケットボールの公式試合になると、体育館でやるのが当たり前です。


ボールを扱う室内競技に共通して言えるのは、
スポーツ競技のラインが必要っていうことでしょうか。


バスケットボール新ルールに対応するには、
もちろん新しいバスケットボールコートのラインが必要になります。


コートラインプロで、新ルール対応したバスケットボールコートラインを普及促進キャンペーンをしています。
新ルール対応バスケットボールコートライン普及促進キャンペーン 体育施設スポーツコートライン変更工事なら「COUrT LINE PRO《コートラインプロ》」




私が中学から大学までバスケットボールをやっているうちに、
前半・後半→4クォーター制に変わったのを思い出しました。


時代とともにルールが変わっていくように、それに携わっている人もドンドン対応していかないとね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事