伝説のクリスタルを探し出す宇宙ツアー!

こんにちは。
SEEDです。


今日は天気がとても良いです。
こんな日は、どこかへお出かけしたくなりますね。


また夏が来ると
アクティブに行動したくなりませんか?


そんな方にお勧めなのが。
ウィラートラベルの体感型アトラクションバスです。

ウィラートラベルが『STAR FIGHTER』で行く伝説のクリスタルを探し出す宇宙ツアー発表!

宇宙ツアーと銘打って、
伝説のクリスタルを探し出すツアーなんです。


ご家族で楽しむもよし、
宇宙に関連することに興味がある人はとても楽しめること間違いなしです。


個人的にはとてもひかれる内容です。
今までにない新しい取組ですし、なによりワクワク感があります。


ツアー開始が8月1日ということで、
夏休みを利用して家族と一緒に楽しむことができます。


また7月21日(土)に宇宙ツアー発表会もありますので、
その日が楽しみですね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事