ノンシリコンシャンプー研究会を知っていますか?

こんばんは。
SEEDです。


暖かい夏になってくると
どうしても汗をかいてしまいます。


なので夏はよく
シャワーを浴びます。


スッキリとしますし
いいんですよね。


シャワーを浴びたりお風呂に入浴する時に
皆さんシャンプーを選ぶことに悩んだりしませんか?


私はノンシリコンシャンプーが好きなんですが
そのシャンプーでもメーカーによって効果が異なってきます。


「ノンシリコンシャンプー研究会」では
数々のノンシリコンシャンプーを実体験して使用感などを伝えています。


しかも成分分析までするという
徹底した取組方です。


髪にさまざまな悩みを持っている人は
一度チェックしてみてください。


そして自分に合いそうなシャンプーを選んで
実際に使用してみましょう。


今年の夏も
汗をシリコンシャンプーでしっかりと流してアクティブに動いて楽しみましょう。