オフィス用品アスクルの「タオル特集」だよ

こんばんは。
SEEDです。

今日は途中から雨が降り出したので、
身体が少し濡れて冷えてしまいました。

なのですぐにシャワーを浴びて身体を温めて、
バスタオルで身体を拭いて一息ついている所です。

バスタオルなどを使っていて思うのは
触った感触がとても大切だなということ。

あと色も与える印象が変わってくるので
大切だと思います。

よく飲食店のお店や企業で面会する際に
おしぼりを提供されます。

しかしだいたいが白色です。
でも白色でなくてもいいと思うのです。

色があると華やかな気持ちにもなれますしね。
使っていても楽しいものです。

業務用タオル で
オフィス用品アスクルのタオル特集を見て私が気に入ったのは林 株式会社 ピースカラーおしぼりタオル


カラーがあることで
店や企業カラ―に合わせたおしぼりを提供することができます。


もしくは月替わりでカラ―を変更していくのも
面白いかもしれませんね。