酸素不足が引き起こす疲労に ナノバブル水INTO2で酸素をチャージ!!





こんにちは。
SEEDです。


これから暖かい季節がやってきます。
特に梅雨の時期を過ぎれば、スポーツをしたり身体を動かしたくなりますね。


私の場合は、
ランニングがいいです。


実は何気に
中学校時代は駅伝にも出たことがあります、えへへ~。


部活はバスケットボール部だったんですが
走るのも好きだったんです。


その走ることが好きなのは
今も変わりませんし、よく走ったりしています。


走っていると
ストレスの発散にもなりますし、身体がとても爽快な気分になるんですよね。


それで走った後に
水を飲んだりするのがとても心地よい。


今日もナノバブルウォーターを飲みましたよ。
INTO2です。


ナノバブル水は水にナノバブルの酸素を溶け込ませたもの。
その分身体に酸素が吸収しやすいんです。


スポーツをしていると疲労回復のために
酸素が必要になります。


それを効率よく
身体にとりいれることができるのでいいですよね。


飲んだ感想としては
口当たりもよく飲みやすいです。


これからスポーツ関連で期待されている水ですので、
自分もちょくちょくと飲んでいきますよ~!




レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ