ホームページから宅配牛乳・乳製品を受注するサービス「牛乳配達.com」をリリースされた!

こんばんは。
SEEDです。

小さいころから牛乳と乳製品が大好きでした。
なので旅行先に行って、ご当地牛乳や乳製品があるといつも食べていたのを思い出します。

おじいちゃん・おばあちゃんの家に遊びに行った時に
嬉しかったのは牛乳配達があったことです。

学校の給食の牛乳は紙パックだったので、
瓶への憧れがあったんです。

しかも美味しい。
なので毎朝が楽しみでした。

最近、また興味を持ち始めていたところに
良い情報を耳にしました。


それは「牛乳配達.com」で
ホームページ上から宅配の牛乳や乳製品を受注するサービスが始まったことです。

1本からでも注文できるのが有難いですし、
新鮮で美味しい瓶入り牛乳を毎日飲んで健康にも良さそうです。


牛乳・乳製品の宅配サービスを行っている松村牛乳店が、同業種としては珍しい、ホームページから宅配牛乳・乳製品を受注するサービス「牛乳配達.com」をリリース!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事