面白いブログがあります・・・それは

こんにちは。
SEEDです。


皆さん、いかがお過ごしですか?
SEEDは、なんとか元気に過ごしています。


ブログをはじめて思うことは、文章を書いて自分を表現するのって楽しいなって思うんです。そこがブログの良いところだなって思います。


ネットが普及したことで、誰でも簡単にブログを書いたりできる。ぜひ、皆さんも書いてみると面白いと思いますよ。


そんなSEEDが最近、面白いな~って思ったブログがあるんです。
エキサイトブログ(http://ascentive.exblog.jp/)




女性社員の方が書かれているブログです。
日々の面白い出来事なんかを書いているんですよね。




焦げた醤油っといったタイトルで、興味をひかれ中身も面白いし等身大です。
私自身も、こんなブログを書いていきたいなって思います!!




その社員の方の会社のフェイスブックファンページ(http://www.facebook.com/pages/ガンガンガン速/127840997298398)があるんで、よかったら覗いてみてください。
アセンティブからのお知らせなんかが更新されるようです。女性社員さんのブログ更新情報も流れるので、とても便利です。




ちなみにブログを書いている女性社員のお姉さん、ガンガンガン速 の社員さんなんですね。
うーん、この ガンガンガン速っていうのも個人的に興味あります。


気になったブログのお姉さんのように、自分もブログ頑張りますよ~!!
どんどん個性を出していくんで、皆さん応援をよろしくお願いします♪


今日もありがとうございます。
SEED