冒険してプレゼントをゲットしよう!!

こんにちは。
SEEDです。


今回は旅好きな私が紹介したいと思うモノをご紹介します。


まず石川さんが冒険の楽しさ、身近に冒険があることを言っています。
私自身、それにとても共感しました。


子供の頃なんて、身近な場所でも日々冒険でした。
しかし、大人になるとその考えが薄れていたんですね。


一つの場所は、必ずどこかに続いている。
そう考えるとワクワクしてきませんか?
子供の頃を思い出しませんか?




ぜひサイトにあるストリートカメラで、世界中を冒険してほしいと思います。
私も試しましたが、とても面白かったです。


1時間ぐらい夢中で行っていました(笑)
世界中の異なる場所を色々な人が撮影しています。
それを見るだけでも、楽しめると思いますよ。


またプレゼントキャンペーンも行われています。
旅好きな人は、ぜひ応募してみるのも有りだと思いますよ。


私だったら、アラスカに行きたいです。
まだオーロラを見たことがないからです。


一生のうちに、オーロラは見たいと思っています。
だからぜひこのプレゼントでアラスカに行けたらいいな~って。


みなさんは、どこへ冒険したいですか?


今日もありがとうございます。
SEED