ウイルス対策ソフトを軽さで選ぶならココ

こんにちは。
SEEDです。


今回は、ウイルス対策ソフトについて書こうと思います。
私たちの生活にPCは欠かせないものになってきましたよね。


特に仕事では、インターネットに接続にすることにより、
世界中の方とつながるためにとても必要です。


一方で、危険があるのは確か。
そう、それはウイルスです。


巧みなウイルスが毎年毎年出てきていますので、
ウイルス対策ソフトを利用するのは必要です。


でも、私はウイルス対策ソフトで悩むこともあるんです。
ソフトが重い!!んです。


何か良いのがないかなって思っていたら、
シマンテックの企業向けウイルス対策ソフトが他社と比較して軽いことを知りました。


軽さを重視する私には相性抜群です。
これが会社に導入されたら嬉しいので、上司に提案してみようと思います。




今日もありがとうございます。
SEED