変わったギネス挑戦は・・・

こんにちは。
SEEDです。

個人でも企業でもギネス世界記録保持を狙う人が多くなってきましたよね。
私自身、ギネス世界記録が欲しいなって思います。

特に男性とかは、一つギネス世界記録を持っていると、
注目の的になりそうですよね。

そんなギネス世界記録ですが、
変わったことにチャレンジする共同チャリティイベントが開催されるようです。


ギネス世界記録世界最長ドッグリード
3月20日(祝)パスワーク株式会社がつくばわんわんランドと共同チャリティイベントを開催。ドッグ・ギアザイルリードの素材・製法でギネス世界記録「世界最長のドッグリード」の記録更新に挑戦します。
ギネスに挑戦!!

これ、とても面白そうじゃないですか?!
どれくらい長いんだろうって個人的に興味あります(笑)

あとこれはチャリティになっていて、イベント収益は東日本大震災で被災したペットたちへの義援金になります。
動物が好きな方は、ぜひ足を運んでみてはいかがですか?


ドリームニュース・ブログメディア参加記事