ホワイトデーはオシャレに名前の詩♪

こんにちは。
SEEDです。

最近、twitterで詩人のヒトをフォローしました。
実は、SEEDも詩人なんです。

だから、みんながどんな詩を描くのかってとても興味があったんですよね。
twitterでフォローすると、色々な個性があり面白いな~って思いました。

そんな詩の世界の輪を広げて行きたいです。
個人的にですが(笑)

あと詩っていうと、最近ではこんなものがあります。


名前で創った詩

二人の名前で詩をつくろう

ホワイトデーのプレゼントに♪


感動をプレゼントしませんか?


そう、これってとてもサプライズや感動をプレゼントできると思うんです。
モノではなく、気持ちをプレゼントです。


これがホワイトデーのプレゼントで良いなって思ったのは、名前の詩だからです。
人ってそれぞれ名前も違いますし、名前をつけられた意味も違います。


それくらい人にとって大切だと思いますし、だからこそドラマが生まれると思うんです。
だからホワイトデーのプレゼントにいいなって思ったんです。


個人的におススメなのは、
お父さんから娘さんへのホワイトデープレゼント☆


自分の娘さんの名前には愛着があると思いますし、そのようなプレゼントをされたら娘さんも喜ぶと思うんです。
例えば名前が『ただよし まさみ』さんだったら、下のような作品に仕上がります。
一番上の列に名前、それをもとにとても素敵な詩がつくんです。


ただよし まさみ さんの場合

小さいお子さんだったら、こんな感じなんでしょうね。
なんだかほんわかした気分になります。


子どもと詩



もし奥さんや彼女さんにホワイトでプレゼントとして贈る場合は、二人の名前がいいなって思います。
二人の名前でつくることで、今までの二人の思い出も深まるといいですよね。
イメージだと、こんな感じですかね。
新婚さんや結婚を控えたカップルなんかいいんじゃないですか。


二人の名前で詩

これを家でゆっくり食事をしている時に、ホワイトデープレゼント。
またちょっとオシャレにレストランで食べに行って、演出をしてプレゼント。
どちらでも使えるんじゃないでしょうか。


きっと喜んでもらえます。
まずはあなたの気持ちを大切にしてくださいね!!


よいホワイトデープレゼントになりますように。





感謝の気持ちを込めて…