ホワイトデープレゼントに思考を変えてパジャマはいかが?!

こんにちは。
SEEDです。

今年もバレンタインデーが終わりましたね。
そして男性のみなさん、次はホワイトデーがやってきます!!

どんなプレゼントをしようか悩んでいる男性の方も多いと思います。
私もそんな中の一人です(笑)

特に毎年、アクセサリーなどプレゼントしている方やネタ切れという方もいると思います。
私はだからこそ、視点を変えてみたいなと思います。

普段使いできて、アクセサリーみたいに好みに差が出にくく、もらってうれしいもの・・・
それは・・・




パジャマ!!

『いつも自然体で一緒にいたい』そんな気持ちを伝える



そうなんです、お出かけするときに見に付けるモノをプレゼントするんでなく、パジャマです。
男性の方は、なかなかこのようなプレゼント思いつかないと思います。


パジャマプレゼントの良い所は3つあるんです。
①プレゼントがサプライズになる
②着心地がよい
③普段使いできる



①プレゼントがサプライズになる

まず、パジャマをプレゼントするのは、普通じゃないです。
だからこそ、サプライズにもなります。
なので、日頃の感謝のメッセージを添えてプレゼントなんて素敵じゃないですか。
女性は、サプライズが大好きですので、喜んでもらえること間違いなしです。



②着心地がよい
やっぱりパジャマって着心地が大切じゃないですか。
例えば、両方がタオル生地のパジャマがあったりするんです。
肌触りがよいですし、肌が弱い女性もいると思うので、喜んでもらえると思うんですよね。
このようにくつろいで使ってくれるんじゃないかな。


パジャマを着てくつろぐ時間を一緒に過ごしませんか?

③普段使いできる
これはプレゼントした側としては、とても嬉しいですよね。
アクセサリーだと出かける時だけですし、アクセサリーを沢山もっていたら、使う機会も減ってしまいます。
でも、パジャマなら一週間に何度かは来てもらえそうですよね。
しかも肌触りがよければ、毎日来てくれるかもしれません(笑)


思うことは、やっぱり感謝の気持ちを伝えることだと思うんですよね。
パジャマって普段着るものじゃないですか。
だから私はこのホワイトデーに、

『普段姿のキミも好き』


『自然体なキミが好き』




など、そんな気持ちもこめれるのかなって思っています。
そう考えるとパジャマをホワイトデーにプレゼントって素敵じゃないですか?

隠れて自分とおそろいなんてできます(笑)
しかもパジャマだから恥ずかしくないですし、お相手も喜んでくれると思いますよ。
要は、どのように気持ちを伝えるかが大事だと思います。

ホワイトデーラッピングにメッセージカードを添えていかがですか?


そんな中、私が気に入ったのはこちら!!

二重ガーゼ生地のパジャマ
高級二重ガーゼ生地パジャマ

肌触りがとても気持ちいい、そしてシンプルなデザインなので普段から着飾ることなく利用できるのが魅力です。やっぱりパジャマ姿の時くらいくつろいでほしいですもんね。

またなぜ二重ガーゼ生地がいいかというと、ホワイトデーは3月14日ですよね。だからパジャマを着始めるのは春先です。
だからガーゼのように、しっとりとした生地の方が、汗もよく吸収してくれますし、熱もこもりません。
このデザインはゆったりしているので、とても良いと思います。

高級パジャマなので値段は、そこそこします。
でもその分生地も良いですし、着心地は良いです。

そしてアクセサリーを購入するよりは割安ですし、何より何度も使ってくれる利用頻度がアクセサリーと比べて違います。
モノは使ってもらって意味が増すと思うので、たまにはパジャマもいかがですか。


他にも色々と商品があるので、ぜひご自分の目で確かめてください。
男性諸君、一番大切なのは感謝の気持ちを伝えるのが大切ですよ。


ぜひ感謝の一言、メッセージカードなどを忘れずに☆