ECサイトを考える

こんにちは。
SEEDです。

TVを見ているとスマートフォンの普及がすごい速度で進んでいるそうですね。
私も昨年購入しましたが、すでにニューモデルが沢山でいているので、早く買い替えたいなって思います。

スマートフォンにしてから、個人的にネットショッピングすることが多くなりました。
理由としては、従来のガラパゴス携帯電話よりも画面が大きく操作が直感操作できるからです。

商品の写真が見やすいですしね。
あとそれぞれのサイトの特徴を比べることができるのも嬉しいです。

スマートフォンも使いこなせるようになってきたので、私も若者に特化したECサイトでも開設しようと思います。自分ひとりだと難しいので、EC-CUBE制作 を利用して制作してみようかな。

実際にオープンしたら、また告知しますね。
もしくは良い情報があったら、皆さん教えてください(笑)

それでは、また。
本日もありがとうございます。


株式会社サンクユーが、EC-CUBE2.11制作サービスを開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事