個人で投資を学ぶチャンス!

こんにちは。
SEEDです。

最近、大手企業でもリストラや就職が不安定な時代がやってきましたね。
それを鑑みると、自分で投資などをして稼ぐ生活基盤をつくることがいいかなと思います。

色々方法はあると思いますが、個人で学ぼうと思うときっかけが欲しいですよね。
私も興味があり、富裕層向けプライベートファンドなども出展していた投資戦略フェアEXPO2012に行ってきました。

セミナーで話を聴けたのは、私にとってとてもよかったです。
このようなきっかけから始めるもんですよね。

今後もセミナーがあれば、どんどん参加していこうと思います。
最近では、無料のセミナーも沢山あるので参加してみるのもおススメですよ。

それでは、また。
今日もありがとうございます。


[アースアセットマネジメント] 投資戦略フェアEXPO2012出展のお知らせ
ドリームニュース・ブログメディア参加記事