デザイナーズ住宅を考える

こんにちは。
SEEDです。

今夜は少し冷えますね。
こんな日は家の炬燵でゆっくりとビールを飲みたいです。

家ってプライベートな空間なんで、
自分が落ち着ける空間づくりが大切だと思うんですよね。

例えばマイホームを購入しようと考えている方。
見栄えも大切ですが、一番大事なのは自分や家族が本当にくつろげる空間か。
暮していて楽しいかが大切です。

最近では自由設計住宅でもデザイナーズ住宅 のような物件も出てきています。
一度、家族とどんな家に住みたいか相談するのがいいんじゃないでしょうか。

1000万円からの自由設計住宅もあるので高い家より、
住み心地で選ぶのがおススメですよ。

予定よりも安く購入することができたら、老後も楽になります。
海外旅行に行けますよ。

例えば自由設計住宅<QUAD(クアッド)>が城南建設さんより新発売されました。
価格は980万円からとリーズナブルです。

私も、ついつい家を買いたくなりました。
この1000万円ぐらいから購入できるのは、若い夫婦にとっても嬉しいと思うんです。

しかもオシャレなのが、とても気に入りました。
HPにある動画でイメージもできて、よかったです。

それではまた。
今日もありがとうございます。

980万円からの自由設計住宅<QUAD(クアッド)>新発売―スタイリッシュな外観とデザイン性に満ちた住空間を装備― ドリームニュース・ブログメディア参加記事