当日でも大丈夫な印刷があった

こんにちは。
SEEDです。

これから忙しくなる時期です。
それで印刷で困ったことってないですか。



私もどうしても当日必要なポスターがあったりして、当日配送できる印刷があればいいなって思っていました。特別な大きさや部数が多い場合は、業者に頼むほかないですからね。

実は当日印刷できるんです。
刷通販ネットDEコムさんのサービスです。

20時か22時で配達便も選べて便利です。
個人的に便利な世の中になったなって思いました。


チラシ印刷が当日注文で当日お届け可能。ついに待望の23区限定当日お届け便サービススタートします。当日12:00データチェック完了で当日お届けが可能です。


社会人で会議の資料が足りないとわかった時にも便利ですよね。
イベントであれば予想していたよりもお客が多くなりそうなので、増刷したい場合にも便利です。

あとは資料の修正をしていて納期がギリギリになってしまい、印刷する時間がない場合なんかもあります。このようなサービスは社会人にとって、とてもありがたいサービスです。
また会員登録をすると、1000ポイントプレゼントされるそうなので、初めて利用する場合でも嬉しいですよね。

ぜひぜひ、利用してみてはいかがでしょうか。
私もこれからたくさん利用していきます。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事