PRIUSで未来までドライブ

こんばんは!!
SEEDです。

今日はぽかぽか陽気でしたね。
こんな日はどこかへドライブに行きたい!!ってことで、プリウスでドライブしてみました。

WEBで(笑)
皆さん、未来ツイートって知っていますか?


未来ツイート
その名の通り、未来へツイートして楽しむんです。
実際にやってみると、なかなか面白かったです。

ということでレッツゴー!!
未来ツイート

ちなみに走っている時は、こんな感じです。
PRIUSで一年後まで擬似ドライブです。
未来ツイート

3回分かれ道があるんですが、どれを選択するか迷うくらい。
しかもその選択がリアルなんですよね、もうどういう仕組になっているのか知りたいくらい。

ぜひぜひ、ドライブを楽しんでみてはいかがですか。
未来へGO!!

レビューブログからの紹介です。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ