これぞ男の持つアイテム!スマフォ新型アルミ削り出しケース

最近、スマートフォンがガラパゴス携帯以上に販売台数を伸ばしています。
私もちゃっかりと昨年の春ごろ、ちょうど一年前にスマートフォンデビューしました。


スマートフォンを実際に使ってみると、とても便利で今では手放せない状態です。
普通の携帯と違い、スマートフォンの場合はアクセサリーが充実しています。


どれも見た目が似たようになりがちなスマートフォンだからこそ、アクセサリーで個性を出したいというニーズが高いんでしょうね。




私もスマートフォンのカバーにはこだわって、
青色のカッコイイやつを購入しました。


でもまたほしくなる奴が出てきました。
スマートフォンのアルミケースです。


樹脂ケースだとどうしても高級感を出すのが難しいのが現状です。
(それはそれで味があっていいんですけどね)


このアルミだと樹脂では出せない金属らしい質感を表現でき、高級感が出せる。
うんうん、確かに高級感がでています。


高級感あるケースが良いと思うのが、特にビジネスでスマートフォンを使う場合です。
スマートフォンを利用していると見えるのがカバーですから、これはスーツと一緒だと思うんです。
なので私はビジネスパーソンや、落ち着いた感じを好む男性にお勧めかな。


あと樹脂よりも、頑丈で傷がつきにくく、落下から守ることができる。
よくスマートフォンを壁などにぶつけたりする私にとっては嬉しいポイントです(笑)


新社会人へのプレゼントにもいいかな。
自分だったらもらえたら、嬉しいし。


alumania GALAXY S II LTE(SC-03D)用に新型アルミ削り出しケース【ROUND LINE】を発売開始!


こんな本を読んでいろいろ調べてみるのもいいかもしれませんよ。

     





ドリームニュース・ブログメディア参加記事