個人の表現の場が増えてきている

こんばんは。
SEEDです。

最近、個人による表現の場がとても増えてきています。
facebook、twitter、ブログ、クックパドなど、さまざまな使い方があります。


そして、色々な人がおり、ファンになる人を見つけることもあると思います。
最近は、そこに注目したサイトやサービスが沢山でてきています。



その一つが、bestmania
みんなが、個人でBEST3を共有していくサイト。
実際に試してみた。



まずはキーワードで検索をしてみた。
自分がバスケットボールが好きなので 『おすすめ 「バスケットボール」』
ほうほう、やはりバスケ×漫画がヒットすることが多いな。


それで気になったのがこれ。
『おすすめ 「バスケットボール題材漫画 やっぱこれだよね メガネ君 Best3!」』
まあ、メガネ君は関係ありませんでした(笑)





おすすめのバスケ漫画BEST3がありました。
BEST1 スラムダンク
BEST2 あひるの空
BEST3 DEARBOYS


納得する順位ですね。
個人的にはスラムダンクが一番好きです。
BEST3には入っていなかったけど、ハーレムビートも好きだったな。


『おすすめ 「SLAM DUNK 7 」』
なるほど、書籍の場合は、アマゾンに直接案内される仕組みなんですね。
購入するには便利だと思う。


ちょくちょくと使ってみようかな。
マイBEST3.


ちなみにバスケ漫画なら、
「ハーレムビート」もお勧め


色々な技が出てきて、楽しめる。
人間ドラマも描かれているので、いいですよ。
ストリートバスケにも視点をもっていっている点が自分的にはGOODです。


他にもこんなのに興味がありました。
「感動」をキーワードにしたおすすめ
「本・漫画カテゴリ」のおすすめ
も良かったです。



レビューブログからの紹介です。  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ