「府中市 街ガイド」オープンしたんだとさ

今日は電車で揺られながら、とある場所から大塚まで揺られていました。
夕方になると、電車が混んできますね。
電車のラッシュは極力さけていきたい。




その電車で帰りに通りかかった府中。
府中と言えば、新宿までのアクセスもいいですし、程よい感じで商業施設や公共施設があり住みやすいのかなって思っています。


そんな府中市の街ガイドがオープンしたんだな。
東京都府中市地域情報 を調べられるのは、引っ越しや遊びに行くことを考えている人には嬉しいですな。


地域に密着した情報の方が、実際に利用できる役立つ情報があったりするんで、地域を絞った街ガイドは良いと思います。


学生や社会人の方は、一度チェックしてみると良いですよ。
私は、既にチェック済みです(笑)


あとまちづくりに興味ある方は下の書籍もお勧めですよ~。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事