猫の王国のCMが可愛い

アイシアの「猫の王国」のCMがとても可愛いです。
ネコちゃんと言っても、色々な種類がいます。


そんな様々な猫をアイシアのCMで見ることができます。
面白いと思った点は、家庭にいる猫たちを「王国のキャラクター」として紹介しているところです。




私も何度か思ったことはありますが、猫たちってなんだか高貴なイメージがあり、
王国のキャラクターにピッタリだとおもいました。


このように王冠やティアラを装飾していても、まったく違和感を感じません。
まさに「猫の王国」ですね。

アイシア新CF“猫の王国「国歌」篇”、4月9日(月)、WEB上にて公開!
~キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました~


アイシアの商品に「猫の王国」というブランドが立ち上がったのも、
猫を愛する人、猫を大切にしたい人がいる場所であり続けたいという想いがこもっています。


コンセプトもしっかりとしていて、
猫が大好きな人には共感する所もあるはずです。


まずは一度、CMをぜひ見てみてください。
とても癒されますよ。


家で飼っている猫ちゃんが書籍で王国をつくっちゃうかもしれませんね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事