外国のともだちへのお土産にスマートフォンケース

オリジナルiPhoneケース CollaBorn




こんばんは。
SEEDです。



スマートフォンのケースを最近記事にすることが多いですが、
また良いスマートフォンケースをご紹介します。


CollaBornでは、とてもおしゃれなスマートフォンのケースを購入することができます。
ちなみにどんなスマートフォンケースがあるのか気になりますよね?




例えば、ラーメン型!
個人的にとてもお気に入りです。

オリジナルiPhoneケース CollaBorn

このケースだと、海外の友人へのお土産にもなるとおもうんです。
外国人は、日本の模型や細かい技術に関心をもっていますし。


あとスマートフォンケースで、
それ以外に気に入ったのがコレ。


  オリジナルiPhoneケース CollaBorn


あと虹が好きなので、これ。

  オリジナルiPhoneケース CollaBorn


スマートフォンのケースといえど、
様々なタイプがあるんだと実感しました。


これを機に、気分転換にスマートフォンケースを購入してみるのもいいと思います。
皆さんは、気になるスマートフォンケースはありますか?

galaxyカバー
xperiaカバー
iphone4sカバー
iphone5ケース
iphone4カバー
アイフォンケース
アイフォン4Sケース
MEDIASケース
メディアスケース
iphone4アクセサリー
iphoneケース デザイン
iphoneケース オリジナル
xperiaケース
スマートフォンカバー
iPhoneデコ ケース
ギャラクシーカバー
iPhoneデコ
iphoneアクセサリー
galaxy s2 ケース
is03ケース

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介です。