自動車学校を選ぶ楽しさ

入学も一段落して、アルバイト・部活・サークルを探す学生さんも多くなってくる時期。
それともう一つ、自動車免許を取ろうと考える人も増えてきます。




私は自動車免許を大学の近くの教習所で取得しましたが、
友人は合宿にいって、自動車免許を取得しました。


その時合宿免許のよい所を教えてもらいました。
①短期間で取得できる
②環境が良いところで取得できる
③友達ができる


だそうです。
確かに地方に行けば、合宿という形で安く楽しく免許が取得できそうです。


伊豆大島にも自動車免許を取得するための自動車学校があります。
 キャンペーン も活用すれば、なお得ですね。


合宿施設も綺麗そうです。
こんな自然豊かな環境で免許取得をしてみるのもいいな~って思いました。


選択肢はたくさんあるので、
学生の皆さんには自分に合った自動車学校を選んでほしいものです。


一押しは、自然豊かな場所ですよ!