本・マンガ好きの方必見マニアサイトだよ!BESTマニア

こんばんは。
SEEDです。


今日、久しぶりにBESTマニアを利用しました。
本・漫画のおすすめベスト3ランキングについて見てみました。


BESTマニアは、個人がそれぞれ好きな分野でランキングBEST3を作成します。
個人の個性がでていて、見ているのがとても面白いです。


今回自分が検索して気になったのは、コレ。
もはや教本?バスケットプレーヤーに読んでほしい漫画達Best3!


バスケットボールを中学から大学までしていたので、
内容がとても気になっていました。


そしてこのBEST3はとても共感しました。
スラムダンク、ハーレムビート、DEAR BOYSの3つ。


私も全て読破していますし、この3つを読んでいると、
バスケをしたくなる気持ちが高揚してくるのがわかります。


他にもランキングを検索して楽しもうと思いまーす☆