今年で22回目の人気コンテスト! 「2013極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」開催!

毎年恒例、今年で22回目の人気コンテスト! 
「2013極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」開催!
~365名様のネコちゃんが2013年の日めくりカレンダーになります。~



こんにちは。
SEEDです。


動物で猫が大好きな方に、
ぜひ読んでもらいたい記事です。


極楽ねこカレンダーって知っていますか?
365日の日めくりで毎日ネコちゃんの写真が掲載されているカレンダーです。


そのカレンダーに収めるためのネコちゃんの写真を募集するとのことで、
極楽ねこカレンダーフォトコンテストを開催するそうなのです。


ネコを愛する方なら、
ぜひ自分が飼っているネコのベストショットを送ってみるのもいいと思います。


参加しやすい理由としては、
携帯電話やスマートフォンからでも気軽に応募できるところです。


応募作品で投票が多くされた写真は、
ニャンドル(名前からして可愛い!)として、別ページに公開され、


カレンダーに掲載される可能性がアップ!するそうです。
これは、いい機会なので、ぜひ応募してみてくださいニャん。


ほなまたね~。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事