【女性注目】日本初のオンライン・ヨガスタジオがオープンしたって!


日本初のオンライン・ヨガスタジオがオープン!ヨガレッスン動画配信サイトYogalogは、日常にヨガのあるライフスタイルを提案します。



こんにちは。
SEEDです。


今日は天気が曇りですね。
こんな日は自宅でのんびりと過ごすのに限ります。


最近、運動不足なのか、ちょっとお腹の周りにお肉がついてきました。
なので、近々運動を開始しようと考えています。


まずはジョギングかな?
女性の方であれば、ヨガとかが人気ですよね。


ヨガ教室に通う以外にも、
今の時代は自宅の部屋でヨガスタジオにできるらしいです。


Yogalogオンラインヨガ は日本で初めてのオンライン・ヨガスタジオです。
インターネットを用いて動画配信をすることで、日常にヨガを身近に感じることができるサービス。


どんな人でも利用できますし、ネット配信なので好きな時間にもできます。
あと場所を選ばないので、外や友人宅でしたりと、気分でヨガをする場所を変えてみるのも面白そうです。


ほなまたね~。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事