遂に登場!人と犬が一緒に食べれる、本格的レシピ本に注目


遂に登場!人と犬が一緒に食べれる、本格的レシピ本「愛犬と食べるハッピーレシピ60」2012年5月25日より全国発売開始!

こんにちは。
SEEDです。


昨夜、家の近くの道を歩いている時に、
散歩中のトイプードルを見かけました。


なんでこんなに可愛いんだ?!
て思うほど、愛らしかった。


自分は犬を昔からペットとして飼いたかったけど、
でも親が許してくれなくて飼ってくれなかった。


そのうちペットを飼いたいと思っているんだけど、
飼うとしたらやっぱりトイプードルがいいな。


最近、ペットと距離が近い犬カフェがあったりしますが、
もっとペットと近づけるものがあります。


それが犬用レシピ本 です。
これ実は、人間も食べることができるメニューなんです。


凄いと思ったのは、
人間用に作ること。


要するに見栄えから本格的に楽しむことができ、
自分たちのために料理を作り、それを少しペットのワンちゃんにおすそ分けするというスタンスです。


どの料理も質が高くって、和洋中だけでなく、
女性に嬉しいデザートも書かれているのが嬉しいポイントですね。




ほなまたね~。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事