ペット用品ピロコームは画期的な抜け毛取り!!

こんばんは。
SEEDです。


ペット用品を久しぶりにペットファーストで購入しました。
購入したのは、ピロコームです。





ネコちゃんの抜け毛取りがほしくって探していました。
それで、まずデザインが一目ぼれで買っちゃいました。



このデザイン、
とても可愛くないですか?


実際にネコちゃんに利用してみました。
使っている時は、本当に気持ち良さそうな表情をしていたので、ネコちゃんには合っているようです。


これで定期的に抜け毛取りをしてあげて、
綺麗な毛並みを保ってあげたいですな。



あと毛が固まって取ることができるので、
とても簡単に後処理ができるのが嬉しいポイント。



クシ歯がとても柔らかく、
ネコちゃんのお肌にもとても優しそうです。


これだとネコちゃん以外にも、
小動物やウサギちゃんにも使ってあげれそうです。


いい買い物をした。



ほなまたね~。