カルローズ夏カレーレシピコンテストが開催

カルローズ


こんにちは。
SEEDです。


夏が近づいてくると食べたくなる食べ物。
私の場合は、カレーがそうです。


夏に食べるカレーは暑いんですが、でも汗をかきながら食べるのがまたいいんです。
食べ終わった後に、少し爽快感もあります。


夏に食べるカレーで好きなのは、
夏野菜をふんだんに使ったカレーが大好きです。


野菜の旨みとカレーがとてもマッチするんですよね。
そんな夏カレーのレシピコンテストが開催されます。


カルローズ 夏カレーレシピコンテストです。
カルローズと言えば、カリフォルニア州オリジナルのお米です。


さらっとした触感が特徴なので、
カレーとの相性も良いです。


料理の腕に自信がある人は、コンテストに応募してみるといいかもしれません。
だって最優秀賞には10万円が進呈されますよ!


私も応募してみようかな。
ほなまたね。



レビューブログからお知らせを頂きました。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ