BEST3をつくろうベストマニア

こんにちは。
SEEDです。


最近、個人が作成したランキングを見るのがとても楽しいです。
個人であることで、色々な想いや考え方がランキングで垣間見ることができるからです。




普段よく見ているのが、ベストマニアです。
キーワードで検索することができるので、自分が興味ある分野もすぐに検索することができます。


例えば私は歌手グループ「ケミストリー」が好きなので、「ケミストリー」をキーワードに検索してみました。
検索して気になったページがこれ。


ケミストリーが大好きな人におすすめ♪落ち込んだ時に聴くと励まされるケミストリーの人生の応援歌Best3!




約束の場所は、やっぱり名作ですし、私も好きなので第1位に納得。
伝説の草原も大好きで、この3作品がBEST3に選出したのは、なかなかセンスがいいなって思いました。


ページにあるタグで興味がある「励まされる」をクリックしてみると、
色々面白そうなBEST3がありました。



音楽のおすすめBEST3ランキングもぜひチェックしてみてください。
見ているだけでも楽しめますが、自分でBEST3を作成して、友達と意見交換するのも話が盛り上がりそうです。


レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ