日本HPから新発売された、HPのウルトラブックがアツい!!

こんにちは。
SEEDです。


総合電機ショップに行ったときに、見に行くのがパソコンコーナー。
常に新しい情報がほしいですし、やっぱりパソコンを普段から利用しているので、とても興味があるんです。




特にウルトラブックが気になっています。
その中でも最近気になっているのがHPのウルトラブックです。


ウルトラブックは軽いです。
HPのウルトラブックでは、1.5kgと持ち運びがとてもしやすく、移動するときにも便利です。
パソコンを手放すことができない私にとって、パソコンの持ち運びのしやすさは、とても大事なんです。


またウルトラブックは、とても薄いので、
カバンにも入れやすく、スペースをとりません。


なので資料が多い場合でも、
カバンにスッポリと収まってしまいます。


ヒューレットパッカードの良い点は、corei5が搭載されているので、
操作がサクサク動くことです。


あとデザインがとても恰好よく、
音質にもこだわっているので好感がもてました。


やっぱりほしいな~と思わせるウルトラブックです。